私の高校生活での理想は

沢山友達と遊んで 沢山笑って 沢山泣いて 沢山頑張って 勉強もして

体育祭とか文化祭とかして恋愛もしてもっともっと楽しくて充実したそんな高校生活をしたかった

めっちゃ高校生活楽しみにしてた

だけど真逆だった

まぁそうだよね  TikTokみたいな作り上げたユートピアなんて存在しないし

もう想像だけで十分だと思った

自分の理想だけに振り回されて

現実が理想だと思ってたし

理想は作れると思ってた

現実なんていつも見てなくて

自分の人生のルートに期待しすぎて

期待が外れていつも崩れる

今たってるルートの場所から振り返ってみた

何も残ってなかった 全部崩れて何も無かった

だから後ろには下がれない

前に進まなきゃいけない

でもそれがすごく怖いんだ

前が見えない

1歩踏み外したら全部崩れてしまいそう

自分に対しての不信感

自分で自分を信じてない信じられない

こわああい