冷静に考えてみなよ
なにが邪魔してるの
なにに否定してるの
結構なんなの でもだってとか
全部言い訳
逃げてるだけ
結局なんなのって
もっと考えろよ
誰かのせいにして他人に理想押し付けて逃げて中途半端なやつにムカつくって
ゆきむら。が言ってた

何に対してもうざいとかキモイとか思って
自分の言いたいことだけ貫いてるふうに逃げて
悲劇のヒロインぶってる女と変わんねえんだ
他人が悪いんじゃない
全部自分が悪いのに
そこに他人のせいにしてそれを理由にして
他人の意見も聞かずに否定して
また迷惑かけて
頼るのが嫌いって言ってる割に
頼らないくせに何も出来ない
だから結局
悪いのは自分なんだって
自分の行動が この言動が
誰かの為にも自分の為にもなってないんだ
被害者ぶってるんだって
いつも何も出来てないよ
中途半端なんだよ

何も出来ないんだ

そっか  私なんて消えた方がいいって

もういいやってそうやってまたほら

そうだよ

死ねばいいんだ

消えればいいんだ

だってそれが1番楽なんだよ

 

逃げて中途半端で

意味わかんない正義もねえ理由つけて

それで他人に押し付けて

誰かのせいにして

逃げてんだよ

私は孤独だと

私は可哀想だって被害者ぶって

だっさいんだよきっしょマジで

なんなんだよ