コレコレさんポケカメンさん色んな炎上をネタにする人たちいるでしょ

オフパコしたからどうした

影響力がなんだ

何万にもが1人を一気にボコボコにして

気が済んだらまるで何も無かったかのように終わる

それでも好きだからと信じ続けても

話すら聞いて貰えず信者や盲目で片付けられる

今回もそうだった

コレコレさんの配信で私何言われた

気づいたらコメ欄が荒れて気持ち悪いほどの勢いでフォロワーが増えた

気づいたら7万人近くで私のアカウントと専用垢晒されてどうせ拾い画だろと言われたどうせブサイクなんでしょとも言われた

なんで容姿まで言われるんだよ

顔に自信がなくて顔がブスなのは私が1番分かってるんだよ

気が済んだらフォローを外していなくなった

どうして殿厨を一括りにするの

何が宗教なの

ゆきむらさんを殿厨をバカにすんなよ

しねとかすぐ言うポケリスはポケリスじゃないって言ったよねポケカメンさん

じゃあこっちだって同じだよ

全部を全部殿厨と言うな

あっちは修正が効くのにこっちはやられっぱなしで修正がきかないの

否定が正義で肯定が悪みたいなのなに

お前らの方がよっぽど自分持ってないんだよ

私の意見がキモイと言うなら

私みたいな人間が全員殿厨だとも思うな

何も知ろうともしないで他人の気持ち知ったように語ってお前ら心死んでんだよ

f:id:krnkrs:20210216135628j:image
f:id:krnkrs:20210216135624p:image