やっぱり学校に行きたい

学校に戻りたい

でももう辞めるって決めたしママがが今日書類貰ってきたんだって

もう一度戻りかった

学校やだって言ってたけどでもやっぱり戻りたい

でももう遅い

もう決めちゃったんだもんね

すっぴんで行けるかなとか思って

何度も鏡の前にたった

でももうそんな必要はなくて

行く必要も無いから

試す必要も無い

先生達には多分呆れられてるし

対応面倒臭いだろうし

どうせだったら早く消えたい

学校に置いてった荷物はどうすんだ

取りに行こうと思っても行っちゃダメだって

先生めっちゃ不機嫌だったよ

まぁそうかそうだよな

もう辞めるもんな

辞める人間がすたすた学校に行くもんじゃねんだよな

何も無い

毎日なんもないよ

友達はいない

1人が楽なのか

楽なんだだから大丈夫

1人で話して1人で食べて1人で歌って

一人で寝た

その繰り返し

できるだけ笑ったけどどれが本当の笑顔なのか自分でもよく分からない

笑ってれば大丈夫

また自分を切りたい

切って切って血を抜けばまた楽になる

リセットされる気がする

でもリセットされる何かが分からない

リセットなのかな

でもよく分かんないけどそうゆう感覚

今日も生きてしまっていて

生き残ってしまっている

私は息をしている

なんでだろ