大切な人なら自分の心と身を割いてまで
その人の共犯でありたいし信じ続けたい

身を裂く覚悟で思いやる。
思いやりなんて決して簡単なことじゃないし
綺麗事じゃなくて悲しい事なんだって
無責任な正義じゃなくて
価値のある正義が欲しい

 

ゆきむらの配信聴いてやっと分かってきたんだ

人を思いやることと信じ続けること、

それは決して簡単なことじゃないんだ

 

ゆきむら。を好きになった理由はそんな簡単じゃないよ

もちろん声かっこいいし全部かっこいいよ

でも私が好きになった理由はそんな簡単な事じゃない

初めて見た時、この人の人間性にすごく引かれた

もっとこの人の人間性を知りたいと思った。 

どんな過去があったのか

どんな思考回路なのか知りたくて

Googleでもインスタのコメ欄とかTwitterでも調べた

でもGoogleの情報なんて60パーセントくらいしか信じてないよ

そこに書いてあることが全てじゃないと分かっているから

でも、今のゆきむら。が起こした行動や言動は

過去に起こしたゆきむら。の行動や背景があったからなんだと思った

だからその過去とこれからのゆきむら。という人間を見ていきたくてゆきむら。を推そうって決めたんだ

でも推すっていう感覚じゃない

なんて表せるか分からないけど

自分の人生の1部にしたいと思った

まだまだ身を裂くほどじゃないけど

私はゆきむら。に自分の身と心を裂いて

ゆきむら。の心の中心にある軸にいつかたどり着きたい

今の私はまだ心の中にもたどり着けてない

日本語苦手だから言葉の表しが下手だけど

思いやりという言葉をただかぶせた

無責任な言動と行動をする価値のない

正義は持ちたくない

 

クソみたいな時間を毎回過ごしているわけだけど

毎日同じ景色をループしてるみたいで

ただただ脳死してる

でもやっぱり夜にゆきむらの配信があると

そのクソみたいな1日の終わりが

脳死していた頭が凄く動いて

やりがいのある1日になるような気がしてしまう

でもその1日を結果的に言うと

誰からみてもクソだけど

私にとっては凄くゆきむらの配信は頭を使うんだ

正直体力を使うし、頭が痛くなるほど考えて

ゆきむらの話を聞く。

楽しい話も沢山あるけど、それ以上に学べることが

沢山ある

こんなに生産性のある配信は

本当にゆきむらしかいないと思う

正直リプライもコメントも

自分的には凄く疲れる

他リスと比べると殿厨はよっぽど盲目じゃないし

脳死してないと思う

殿がツイートした事に対しての

リプライ見てれば分かる

気持ち悪いかもしれないけど

私は殿厨が殿にリプした内容をできるだけ全部読んでるよ

同じようだけどそれぞれの表現の仕方があって

届けたいものがあって

私が読むことじゃないし

私が読むことによっての

不快感が生まれるかもしれないけど

すごく読みがいがあるんだ

小説呼んでもっと日本語勉強しろとか言われるけど

ゆきむらのリプ欄を見た方が

よっぽど学べることたくさんあると思うよ

ゆきむら。を好きな理由は

それぞれ違うかもしれないけど

その好きになった理由が一つ一つがとても深くて

価値のあるものの人が多いと思う

自分の身を削ってるけど

それと同時になにかを得ることが出来ている

それってリサイクルなのかな

自分の1部と引き換えに

新しい物に変えられる

ゆきむら。を推してるとそんな感じで

失う以上に得られるものが大きい

 

だから誰になんと言われようと

ゆきむら。から離れないと決めたのは

ゆきむら。がどんなに周りから批判されるような

ことをしたとしても

それがゆきむら。なりの本当に伝えたいことであり

行動であるのなら

それを信じ続けて着いく

きっと今まで気づかなかった

新しい真実を手に入れることが出来ると思う