ゆきむら。の今までの配信の画面録画したやつ見返してたよ

何回みてもお腹が痛くなるくらい笑えるし

ゆきむら。が教えてくれた考えや思いも振り返ることが出来た

ゆきむら。は凄いんだ

ゆきむら。はすごく強いんだ

私もゆきむら。みたいになりたい  強くなりたい

でもそう簡単になれるものじゃない

強くなるためには理想の自分になるためにはまず行動しなきゃいけない。待ってても何も来ない

待つんじゃなくて行動する

ゆきむら。も言ってた

「変わりたいの。進みたいの。強くなりたいの。

それはゆきむらマジで思ってんの。

そのためには行動しかないの。悲しいくらい行動しかないの。行動したって馬鹿にされんだから。」

そう言ってた

それでゆきむら。はいつも行動に起こして

私たちになにかを伝えてくれる。

それはゆきむら。にしか出来ないやり方で

ゆきむら。にしか伝えられないことを届けてくれるんだ。

でもそれはいつも本当にハイリスクハイリターンでゆきむら。が言ってることにいつも嘘がない

こんだけ毎回配信見てれば

少し嘘ついただけでも

前回と言っていることが違かったらすぐに分かるはずなのに

ゆきむら。は嘘つかないから

いつも本音で本気で私たちに伝えてくれるから。

だからいつでも私はゆきむら。信者なんだ

最初はそうだった。

でも脳死なんかじゃない。

脳死にはなりたくない。

だから自分の意見は自分なりに考えてゆきむら。に伝えたい。

それは好きも嫌いも嘘なく本音で伝えていきたい。

 

私はゆきむら。が大好きなの

それは誰に何言われようと

自分がその想いを伝えなくなるまで

私はゆきむら。リスナーであり

殿厨なんだ