9月23日学校から家に無理やり帰らされてから今日までの3日何も食べてない

いやチョコどけ食べたよ

食べないんじゃない

食べたくても食べれないんだって

食べようとするとイライラして気持ち悪くなって食べ物投げ捨てたくなる

頑張って口に運ぼうとすると自分の皮剥ぎたくなる

カミソリも奪われたし薬もないし

あとは自分の爪だけだよ

私が学校行って迷惑ならそう言ってくれればいいのに

 

でも私が何したの

私は異常なの

どこが

わかんない

なんで病院連れていかれるの

何しに行くの

私は私でいつも通りなのに

私の普通を異常と認識されているの

なぜ

あなたの普通と私の普通が違うだけでしょ

あなた方になぜあなた達の普通を私に押し付けられなければいけないの

答えてよ

私を納得させて