消えたかった

9月4日の金曜日いつもより多く薬飲んだ

そして授業中倒れたんだ

ODしてた   週明けの月曜日も火曜日も40錠飲んでた

でも毎回倒れて保健室に行っては母が迎えに来るだ

それがものすごく嫌だったきしょかった

だからODやめたんだ

次の日からリスカしまくった

毎日していた  身体から出たこの血は人間臭く

心も穢れていった

9月10日の木曜日

私は死のうと思った

電車が来るまで線路で待っていた

ゆきむら。の夜明けと蛍を聴いて死にたかった

電車が来た

カンカンカンと音がなって線路が閉まったんだ

もうすぐで電車がきそうだった

でもたまたま通った他校の女子高校生が線路まで戻って私を閉まった線路の外に引っ張り出したんだ

そして私は生きていた

死ねなかった